2017/10/17

日曜日から荷物整理ができぬ~~

長雨…埼玉は午後やみました。

やっと荷物を降ろし、明日の市場用荷物を積んで、本日終了。

朝は、千葉県外房方面の市場へ、1ヶ月サボってしまったのだ。

と、言っても他の市場と重なったので仕方ない。

明日の市場終わったら、ヤマト骨董市の準備です。

2017/10/16

小布施骨董市

PA140012.jpg
PA140013.jpg
PA140014.jpg

雨でも人は出ました。1年に1度だからね~~

2日目は朝から雨90%予報でしたので、前日退散~~~

来年はこれるかな???
2017/10/16

小布施の温泉

PA130009.jpg
PA130010.jpg
PA130011.jpg

ここはおすすめだよ~~高台で夜景が最高、温泉も硫黄のにおいがバッチシ!!!
2017/10/16

長野県小布施にて洋食を食べました。

オムライス、ランチ

PA130006.jpg
PA130007.jpg
PA130001.jpg
PA130003.jpg

洋食は殆ど食べない私… 訳あり~

このお店の斜め前のお店に入ってランチの看板を見ましたが、メニューにない。

店員に聞いたら、地元の方と働く人のみですと言われた。

こちらも仕事じゃ~ 見かけで判断するな!!!というわけで、その場を立ち去りました。。。
2017/10/15

小布施骨董市は、1日で退散~(笑)

昨日は霧雨が1日中降ったりやんだり。

本日雨予報、意気地無しは退散~

夜中走って帰宅

こちらも雨、荷物整理出来ないぞ~