2011/10/03

お江戸骨董市から帰りました

有楽町東京フォーラム大江戸骨董市は…

震災以来低迷して居た活気が戻ってきました(*^。^*)

11月~来年2月まで工事の為にお休みとなるので、ラストスパートなのかな?

10月16日と臨時開催の30日ラスト2回となりましたが…

私は第一のみの出店なのす…  ラストの臨時開催はまだ予定調整中なので、予約はしておりません。

今回お気に入りの振袖を正面に吊り下げました

IMG_4651.jpg

展示に四苦八苦して30分 展示15分 あっという間に売れちゃった

ポーランドのお客様 試着~~~

ん~~~外人さんはお似合い~~

海外に羽ばたいた蝶でした~~

本日はオークション終了日も重なり 忙しい一日でした(>_<)

あっ 日付変わった~~  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どてちんさん、おはようございます!
週明けで、疲れでてないですか~?

活気が戻ってきたということは、どてちんさんところも
忙しかったみたいですね。

私は土曜日だけ桐生天満宮の骨董市に出ました。
ほんと、お客様も買う気モードですごかったですよ。
初出店で楽しかったです。

アルネさん

売れて良かったね〜
あのお方とお話したべ

若いお嬢さんと話したよ〜とねっ

有楽町ラスト二回だよ〜
でるの


疲れは月〜金でとります(笑

お疲れ様です。
今日は土浦の骨董の競り市に行ってきましたよ。
先日、話していたあそこです。
可愛いレトロな家具も出るので行ってきました。
今日は戦利品が沢山、あります。
今度、どてちんさんもどうですか?

はい、大江戸は空きがあればあと2回とも出店したいです。
(空きがあれば…ですが。)

あの方とお話しました~。
若くないんですけどね…(笑)

どてちんさんとは大前でお会いできますね。
でも私のブースはどこになるんでしょ。。。




大前…

> 今日は土浦の骨董の競り市に行ってきましたよ。

>どちらの方かな?英語三文字?二文字?(笑)
大前で詳しく教えてね~~

> 今日は戦利品が沢山、あります。

>大前でデビューかな?見せてね

> でも私のブースはどこになるんでしょ。。。

大前は多分最初の場所じゃないかな?

着物屋さんが 他に移動したから 空いてるみたいだよ~~

言われてみれば土浦は他にもありましたね(汗)
3文字のほうです。
はい、大前であったときに…。
戦利品は引き出しや文机とかで、日本のものなので
綺麗にしてヤフオクに出品予定です。
シンガーミシン台(網脚)もゲットしました!
ノリタケ(かかし)なんかもありましたよ。
(ノリタケのかかしの意味が私にはわかりませんが…)




Re: タイトルなし

おお~~アミ足良いね~~ 人気だから高いでしょ?

上に乗るミシンだけありますよ~~爆

カカシは時代を表します デザインは又 別です~~

今度紹介お願いします。詳しくは現地でお願いします。