--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/01

行ってきましたよ~ 代々木公園骨董市

デング熱で報道されてる代々木公園へ…

発症した場所の道を挟んだ骨董市でしたが、代々木公園なので、


お客様少なそう、 売上は期待せず参戦!

午前中は、がらがらでしたが、午後は何時もの賑わいが

戻りました。

売上は何時もより多くホットした一日でした。

沢山のお客様のお越し、お買い上げありがとうございました。

し次回の開催は9/27です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

