2011/09/29

ガソリンが下がって来たぞ〜〜〜〜
昼間入れたら134円

もっと さがれ〜〜〜〜〜〜

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

土曜日、雨ですか・・・(@_@)
私は桐生の出店を楽しみにしていたから
かなり残念。。。。

最近、土曜日に雨ってことが多いですね~。

ガソリン、満タン入れたら次の日、下がってると、
逆にがっかりする貧乏人な私(笑)

どてちんさんの車、荷物はあまり入らないけど
ミニバンでは燃費はいいほうじゃないですか?

Re: タイトルなし

土曜日晴れに変わったね~~

セレナ君は真ん中の席外してるから荷物詰めるよ~~

でも満載(>_<) ハイエース欲しい~~

燃費悪いよ リッター6キロしか走らん(笑)