--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/18

観光ツアーの話し…

来月九州ツアーを申し込みました。

申し込んだら二日以内に振り込めと言われて、


急いで銀行へ…

それなのに、定員数集まらないから中止と連絡がきました。

事務的に話す女!

定員数集めてから集金しろ!

返金に一週間かかり、振り込み手数料は戻らず。

旅行業界は当たり前なのかな?

そんな商売成り立つんだね、JTB !!

友達も我が家も休み提出したので、

変更できず。他の業者で九州行くことになりました。

でも、行きたかった湯布院がない~

あっ、独り言(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

