--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/15

本日のやまとは、中止しました。

いゃ~降りましたね!

朝七時に役員さんに『休みます~』と電話入れたら

役員意外誰も来てないと、言われました(笑)

その後行かれた方居たのかな?


午後雪も溶けたので、

安行骨董市を見学にいきました。

お客さん数人、室内だけど、雪には勝てなかったね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

