--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/27

先週末は…

今週も予定がないので、土曜日競り市に…

大きなものを仕入れちゃった~

古い、古い、袖がらみと、刺又、先週に続き二点買いました。

週末、三本持って行きますよ~

そして、日曜日は、雨予報が変わり晴れとなったので、

埼玉北部のフリマへ、工具屋としていきました。

今回は、売り上げよ妻の買い物が多し(笑)


食材と、花を山に買ってました。


まっ、暇潰しの一日でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

