--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/19

昨日はやまとプロムナード骨董市てした。

朝3時半出発時、ぱらぱら雪がふってました。

会場は降りませんでしたが、寒かった~

お客様の出足も遅く、不安になりましたが…

お昼前には何時もの賑わいでした。

今回お得意さんが来なかったのですが、

何時もと一緒の売り上げにホットしました。

今日は暇人なので、千葉県へ、雪で一面真っ白~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

