2013/12/09

土日は…お客様多かったなぁ~

土曜日のきおろし骨董市は、賑わってましたね~

今までで一番多かったかな?…でも、お昼まで(笑)

午後は毎度閑散としてました。

売上は…いつもより3割UP、沢山のお越し、お買い上げありがとうございます。


来月はお正月なので、お休みいたします。


そして日曜日、大前神社骨董市


カレンダーの並びが変わって遠方2連チャン

きおろし~倉庫積み換え~自宅で追加で積んで満載

19時過ぎちゃった、仮眠して24時出発~27時着荷物下ろして、

車で仮眠、ハードでした。

帰宅~荷物降ろして21時

労働時間と売上は比例しません。

お客様多かったのですが、私の実力不足で売上 は、トホホッ

来月は頑張りますよ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント