2013/10/05

本日はきおろし骨董市でした。

朝方土砂降り、千葉県の予報は、一日雨

近場なので取り合えず行ってみた。

業者は数名いるが店広げてる方いない(T-T)

様子見一時間後営業することにした。

お客様は1/3がらがら、業者も少なく閑散した骨董市でした。

お昼で自由解散となり一番に退散~(笑)

帰宅中社長が助手席で売上数えてる…いつも

のバターン(笑)

期待しなかった売上は、いつもと変わらず

ホットした。

常連様に感謝です。

来月も頑張りますので宜しくおねがいします。

早く帰れたので、明日の大江戸骨董市の準備

は吟味出来ましたよ~


でも、明日は一人…がんばります!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント