--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/04

昨夜は外食

チェーン店のちゃんぼん屋さんに入りました。


夏なので冷やしチャンポン食べましたが、麺が不味い~

太くてボソボソ腰がない。茹が足らんのかな?と、妻が注文した

温かいチャンポンを食べましたが……ん?温かい分だけ食べやすいが、

不味い~ お店によって違うのかな?

チェーン店は、こだわり、自信なんてないんだろうなっ…

またまた外食が嫌いになった日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

