--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/31

本日は初めての市場に行ってきました。

暑い中 活気のある市場でした。

今まで安価な市場ばかり行ってたので

高くて手が出ません(笑)

午後は雰囲気に慣れて色々飼いました。


さてっ、売価も高くなりますがど~なるんでしょ?


明日の大江戸骨董市は、晴れ予報に変わりましたが、

風が強いのね~

中止にならんでね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

