--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/08

週末は…

7/6きおろし骨董市は…

朝から強風と暑さで陳列できる状態ではありませんでした。

商店街の七夕飾りの太い竹も根元から折れる状態(>_<)

お客様も少なかったなぁ~

悪天候の中お得意さんは、きてくださいまして、

何時もと変わらずの売上で、ほっとしました。

沢山のお買い上げありがとうございました。

今年は、真夏も サボらず出店致しますので宜しく御願いしたいのです。

翌日、七夕の日の東京フォーラム大江戸骨董市は、

こちらもお客様少なかった~

私はお昼まで殆ど売れず凹みモード

午後から少し売れただけ、

でも、社長担当の着物+関連が沢山売れたのでこちらも

ほっとしました。

あつさとムシムシ蒸されたフォーラムでした。

お買い上げありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

