2011/09/12

9月11日栃木県真岡市大前神社骨董市

残暑厳しい日曜日…三時前に出発 下道突っ走る事95キロ
五時前に到着 休む間もなく 荷おろし~ 車の移動 こちらの場所は 狭くて車の切り替えしも大変
ぴぴっと降ろして 専用駐車場に移動…
お隣さんは…書き込みして頂いてる アンティーク雑貨のアルネさん 2度目めして~~~

体力のない どてちん♂ 暑くてだらだら お客様が見えても 陳列中
どてちん♀はもくもくど陳列 はや~い(笑

毎度こんな感じです(笑 残暑厳しいためか 不景気の為か まだまだお客様が 少ない

去年のにぎわいまでには まだ時間掛かるかな

IMG_4417.jpg

IMG_4420.jpg
いらっしゃいませ~~

IMG_4419.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした~。
お隣がどてちんさんで、とても楽しい一日を過ごすことができました。
(売り上げは楽しくなかったですけど)(@_@)
奥さまとも、たくさんお話ができて嬉しかったです。
今日も少し疲れが残っている私ですが、ブログの開設準備を
したいと思います。
どてちんさんのブログ更新も楽しみにしています。
私のPCのお気に入りに入れときましたからね~(笑)

さっきは、ブログ更新、見てないまま、コメントいれてしまいました。
アルネの名前だしてもらえて嬉しいです。
「もくもく陳列、早い~」って笑える!!
おしゃべりどてちんさん、奥さまに何度も注意されて…(笑)
夫婦漫才みたいで笑いが止まりませんでした。
おかげで、楽しいひと時を過ごせました。
でも、気がつくとどこかに消えちゃってるどてちんさん・・・
働き者の奥さまで良かったですね~(笑)
奥さま、きっとかなりお疲れだったのでは。。。。

アルネさん[e:734]

暑い中お疲れさまでした〜
売り上げ良くなかったかぁ〜
お客さん入ってたのにね〜

家もまだまだでし〜〜〜泣

どてちん姉さん怒らすと怖いど〜爆

来週はどこに出没するのかな