--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/06

4/6 きおろし骨董市無事終了

朝から怪しい天気予報でしたので、早めに出動~~

到着時 穏やかな天気… とりあえず最少の陳列!

10時になっても穏やか~~ お客様少ない(>_<)

11時雲行き怪しく 時折強風 撤収準備

12時自由解散 

天気に左右された骨董市でした。 赤字にならずほっとしました(笑)

その後 買い取りに 神奈川県へ突っ走り

15時到着 絵、掛軸、専門誌等お譲り頂きました。

雨の中倉庫に向かい 荷物の入れ替え~帰宅 18時

疲れた~~~

本日 我店にお立ち寄り、お買い上げ頂きありがとうございます。

又、お宝お譲り頂きありがとうございます。


★昭和レトロな商品、着物、古道具、古民具、骨董品 遺品整理等御座いましたら メールよりご相談下さい。

古い物譲ってください



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

