--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/04

よい天気だね~

最近オークション出してないので、今月は力いれようかな?

杉花粉の量減ってきたので、体調も少しですが良くなってきました。

ひのき花粉も反応するのかな?

外遊びばかりしてたら治らんね~(笑)

さてっ…週末の天気予報

最悪(>_<)

土曜日は、ずっと休んでしまったので、荒れても出店しますよ~


問題は日曜日、このまま行けば中止かな?

お越し予定のお客様!お出掛け前に『大江戸骨董市』 ホームページでご確認ください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

