--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/10

久々の休み…

今日は久々の休み 当初近場のフリマに出店予定でしたが、残暑の予定でしたので、今回はお休み~~

涼しくなったら フリマに出店しますぞ~~ あっ 骨董は売れないので日用雑貨でねっ(笑)

じっと家に居られない どてちん♂は 

6時出~~大東京越えて仕入れに行きました… 今日の収穫はあまりないぞ(>_<)

最近の南部鉄瓶5個 あとはなし~~

IMG_4409.jpg

またまた写真撮り忘れたのを帰宅の移動中思い出して…車内からぱちり

お勤め終わった東京タワー おつかれさんでした!

さてと 明日は栃木県真岡市 大前神社骨董市 我が家から95キロ 3時に出発だ~~

ねるぞ~~~~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

