--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/06

今週末は大前神社

週末日曜は…
栃木県 真岡市 大前神社骨董市

一番奥 お清めの水場前に陣取ってます(笑

こちらの地域は 震災の被害地 あちこちの瓦屋根が崩れプルーシートで覆われてる状態

最近瓦が入荷し始め.補修工事があちこちで始まったそ〜です。
費用がかなりかかるので 骨董市に反映するのは まだまだ掛かりそう

お客様との談話の一部でした…………

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

震災の影響ですか・・・そういう理由があったのですね。
私の自宅付近もたくさんの瓦の屋根がやられていました。
ブルーシートが痛々しくなんともやりきれない気分になりますね。

今週末の大前はまた暑くなりそうですね。
先月は顔と腕が真っ黒に日焼けしてしまってあせりました。

私も水場前が目の前です。(笑)
どてちん夫妻のお隣です・・・たぶん。。。
よろしくお願いいたします。

道に迷わず行けたら5時に到着予定です。
あんまり早くても真っ暗ですよね?
ひとりなのでのんびりやろうと思います。



アルネさん

景気の悪さの理由を先日.栗の家で聞きました。

大前搬入は…周りの方との関係がありますので…
場所が決まったら周りの方と相談してね〜
一番始めに出た時は前の晩に荷おろしして 車で寝てました(笑
骨董市は朝が早いよ
他も三時入りとかあります。 冬は寒くライト 防寒着 暖房が必要だよ

夏より厳しい冬場…

お返事、ありがとうございます(*^_^*)

はい、搬入の際は極力、邪魔にならないように相談しながら
荷降ろしさせていただきます。

5時ではすでに混雑の時間帯のような気がしてきました。
もう少し早めに到着しようと思います。

前日から荷降ろしで車の中で寝たなんて…
気合いが違いますね、すごいです!

そうですね~。冬は厳しいですね。
実は初出店が真冬だったんです。鼻水すすってました。
カイロを何個も貼っても防寒しても、どうやっても
寒くて…売り上げも寒くて(笑)







アルネさん

一番仕事のしやすい時期です。がんばりましょう~~

本日葉書が来ました!やはり113でした(笑)

えへへ~(笑)

やっぱり、113でしたか・・・
失礼いたしました(*_*;

ブログ、作るって言ってましたが
画像がないためなかなかです。(@_@)
大前神社では忘れずに撮ります。
隣のどてちんさんのお店も撮らせてもらっていいでしょうか?




写真が大変ですね~~

1年半同じ場所なのに 改めて言われると覚えてません(笑)

老人夫婦ですのでお手柔らかに)^o^(
