--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/21

冬至

冬に到る!寒いイメージですが、

わたしゃ大好き!

今日から日が延びるですから…

早く明るくなれ~

来年になったら買い取りに走ります。

年内は日曜日に千葉県に仕入。以上です。

あっ、勝浦の朝市寄ってから仕入れて帰宅

ホントは月曜日に市場が有るのですが、恐妻社長が大掃除しろ~と。


怖いから逆らわないよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ
車、治りましたか

四国いいなぁ

社長さんはそんなに恐い感じでしたっけか?

僕もピシャっと叱られたいです(笑)

こたさ~~ん!

> まいど~~
> 車、治りましたか
> 部品交換ですみました(笑)
> 四国いいなぁ
>一緒に行くきゃ~~?骨董探しの旅~~
> 社長さんはそんなに恐い感じでしたっけか?
>怖いよ~~ 一人だとのびのびしてるべ?爆
> 僕もピシャっと叱られたいです(笑)

ぼろくそ言われるぞ~~大爆

では、よいお年を~~~~
