2012/12/18

今年の露店仕事終わりました。

土曜日のヤマトは、相変わらず雨、雨、雨、


お客様少なかったなぁ~


業者も少なかったなぁ~

今回は雨の中設営~雨の中撤収

疲れました。売上は…雨の日の最低目標クラア(笑)

雨の中お買い上げ頂きありがとうございます。

そして日曜日。

ボロ市、平和島、選挙と重なり業者が少ない~

お隣さんお休みなので、1.5ブース2つ使わせて頂きました。

半分は社長担当のレトロと、雑貨 そして残りは私と初めて別々に出店

広々と使えたので、荷物満載


大物の甲冑も売れて、いつもよりちょっと多目の売上~

二店分だから売上は、ん~(笑)

でも、満足、満足


荷物多いと並べるの大変(泣

9時まで並べてた。

もちろん終うのも大変


ボロボロになって車を取りにいきました。

ボカントしてて前に車が止まってるのに

発進 、ぶつけちゃった(T-T)

〆は追突とは、トホホツ

ハイエース君入院中

今年は事故、違反多かった

来年はよい年になります様に…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント