2012/11/17

本日のヤマトは…

朝4時半着~10時半撤収

予定は9時でしたので、1時間半オーバー(笑)

予定の大物が朝一で売れたので満足~~

あっ、ライカのカメラも売れたので大満足

いつもよりう~~んと売れたので 理想の商売でした

たまにゃ~いいね早帰り

明日の大江戸骨董市のスタンバイ完璧にできたよ~~

でも…現在大雨(>_<)

早く止め~~~

明日まで長引けばやば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【本日のヤマトは…】

朝4時半着〜10時半撤収予定は9時でしたので、1時間半オーバー(笑)予定の大物が朝一で売れたので満足〜〜あ