2012/11/12

11/10~仕入の旅

土曜日午前中は、車で寝泊り出きる様に板貼って、ガラスにスモークフィルム貼って、

午後から千葉県に向かいました。

たまーにしか行けない、埼玉の外れの仕入れ先二軒に顔だしてから、千葉県へ向かいました。

下道120キロ 途中車でzzz…


翌朝勝浦朝市よって、毎度の干物買ってから、

あちこち釣り場の偵察…

最近釣りしてないので近いうち行くぞ~(笑)


その後四軒の仕入れ先を回りました。


今回は、甲冑、香炉、墨、掛け軸、、硯等 車満載で帰りましたよ。

まだ整理してないので、


週末に間に合うかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント