2012/11/05

先週末は…好調でした。

土曜日のきおろしは、出足が遅く不安でしたが…

後半追い込み目標クリアー(^^)v

こちらの売上は、、、、安定してる!

お得意様ありがとうございます。

日曜の大江戸骨董市も…朝のうちはお客様少ない~

業者も少なく不安でした。

我が家のジンクス…二日続けて売上良い日は無い~

不安倍増、

今回は、暇な時間に価格をちゃんと付けたよ♪

珍しい事をしたよ(笑)

そんな事、あんな事してたらお客様増えてきた。

今回は外国のお客様のお買上が多く

接客が大変でした。

この歳になって、英語勉強しとけば良かったと反省(TT)(TT)

日曜日は何時もより売れました。

我が家のジンクス破れた~(笑)

今回は、満足満足

帰りは気が大きくなり、回る寿司で夕飯(笑)

本日も沢山のお客様ご来店、お買上がありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント