2011/08/29

8/28 臨時開催の大江戸骨董市は…

IMG_4334.jpg


日にちが変わるとお客様少ない~



出店者も少ない~

お隣さん空きに付き2区画使用許可がおりましたが…

IMG_4335.jpg
IMG_4336.jpg


そんなに荷物もってきてないぞ~
な・の・で…………
都心の高級地で広々と贅沢な陳列ができましだぞぉ~

売り上げは比例しませんでしたが… ショボン

骨董市行くと必ず食べます カレー(笑) 車での移動販売店です。

IMG_4338.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
大江戸、すごい疲れましたが、楽しかったです!
地方の骨董市よりたくさんの人で「うほほいっ♪」って気分でした。
それでもいつもより人も店も少ないなんて…いつもはどんだけ
活気があるんでしょうか。

どてちん夫妻にも会えたし…(ちらっとでしたが…)
2人に手をふってもらえて嬉し~♪
お店のディスプレイ、かわいいですね~(奥さま側のほうかな)

骨董は私の仕事なので主人にもついてきてもらっていますが
設営や搬出くらいしか手伝ってもらえないし、(接客できない)
お客さんはひっきりなしに来店するし、席は外せないし…
お店にごあいさつにも行けずにすみませんでした。

夫婦二人でっていうのが羨ましいです。

帰りは川口の実家に寄ったので帰宅は夜の9時過ぎでクタクタで死にそうでした。(汗)
王子経由で実家に行ったのでどてちんさんのご自宅付近を
通過して。。。(たぶん)(*^_^*)

ブログ更新、いつもまめにされていてすごいですね。
次も楽しみにしています。

アルネさん[e:734]

先日はお疲れさまでした 東京デビュー成功でしたね
地震以来景気の悪さを感じますので我が家の結果は
今回の写真は社長のレトロ店 私の商品は載せてないっす(笑
では…また
どこかで…