2011/08/23

8/20 ヤマトプロムナード骨董市は…

朝から雨予報の為 みなさん雨対策 我が家もテントをビニールで囲いました

IMG_4285.jpg

夕方からお祭り会場となる為1時過ぎに撤収 雨はなんとか降らずに助かりました。

IMG_4280.jpg

番頭(とてちん♂)の商品~~~

IMG_4281.jpg

今回は雨の為少なめの陳列~~ 象牙と鉄瓶が中心

IMG_4282.jpg

社長(妻)の 担当 レトロ商品 今回お初の棚 番頭の私が作りました!

棚の間隔が空きすぎ 社長からクレーム(泣

追加棚作成中(笑)

IMG_4286.jpg

お昼はホカ弁の出前~~

露店仲間のおススメで、チキンから揚げ弁当 手のひらサイズのから揚げ3枚入り~~

ヤマトはお客様が多いので、頑張って売れ筋仕入れるぞ~~

次回は9/17です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。大和は雨がふらなくて良かったですね~。手作りの棚、雰囲気があって素敵です!レトロな食器もいいな~♪しかし大和は店舗のスペースがビッチリで狭そうですね。私も真面目に出店していこうと思って什器も作製中です。大和の参加はキャンセル待ちが毎回25人ほどいて厳しそうです(涙)今度、大江戸に参加します。チキン唐揚げ、ジャンボでおいしそう~!!

Re: タイトルなし

アルネさん!

ヤマトのスペースは大前、大江戸と一緒です。

ヤマトキャンセル待ちそんなに居るのですね~~ (驚

大江戸は8/28から出店? 9/4はお休みだからね!

私は東京に近いB05-04に居ます。

こんばんは!
はい、大江戸は28日に参加します。
やはり第3のときよりお店やお客さんは少ないでしょうか?
都内は初めての参加だし知り合いもいないのでちょっとドキドキです。

私は明日、封書で詳細が届きます。
それで出店場所がわかるのですよね?
どてちんさんの近くだったらいいな~。

アルネさん[e:734]

初出店おめでとう
私は第一しか出てませんが 話によると第三が一番賑わうそ〜です。

日にちがずれると 客足すくないでしょうね
後 28日は川越の骨董市なので 業者が少ない 私の知り合いは殆ど川越に…

さて…ど〜なるでしょ