2012/05/08

ゴールデンウィークは…

新潟へ~~~

3日夜中出~ 一気につっ走り 松之山温泉へ~

こちらは、残雪ありの真冬でした!

立ち寄り湯に入り 柏崎へ

翌日の競り市場の下見をすませて。

柏崎の大盛りラーメン店[渚]へ行きました。

デジカメ修理で画像なし、食べきれなかったよ!

その後道の駅で車泊、ほんとは、寺泊でキャンブ予定でしたが、

天候悪くて断念。

4日は朝から競り市です。

埼玉から300キロ離れた所にも知り合いが、二組居ました、みなさん仕事熱心ですね~

私は、遊びを絡ましてですからね♪

さてと、、続きはまた後で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント