2012/03/06

や~~~参りました(>_<)

先日 スマホに変えたら FC2ブログとミクシィーログイン出来ない(泣

とりあえず、ヤフオクだけはログイン出来たから良かったが…


当分 まめに日記書けないよ((+_+))

土曜のきおろし骨董市は お得意様が多いので安定した売り上げ!!!

買う気のお客様が多く 活気ある市です。 沢山のお客様!!ご来店、お買い上げありがとうございます。

そして、日曜の大江戸骨董市は… 4か月ぶりの開催とあって 活気あるかな?…と 思って 品数多めに持って

いきましたが… んっ? ん~~?? 食いつき悪い(>_<)

お客様は多いんだけどな~~

だらだらな1日となりました。

帰り道 妻が売り上げ数えるのが恒例です。

売上は… 思ったより多かった)^o^(

ホットした 一時でした(笑)

でもっ 景気の悪さが戻らんな~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまです

こんにちは、アルネです。
先日の大江戸ではバタバタしていてお店に
顔出せなくてごめんなさい(@_@)
どてちんさんとは少し話しができてよかったのですが…、
社長(奥さま)はお元気でしょうか?
会いたかったです(>_<)

本業と骨董と忙しいでしょうけど腰に気を付けて
がんばってくださいね~♪

お疲れ様 

アルネさん!


亀レス すんません(>_<)

携帯変えてから 操作難しくて(笑)

大江戸売れましたか???

震災前の景気戻らんね~~