--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/14

先週の土曜日は仲良しなご家族と宴会〜

久々に良くしゃべりました〜
笑いました
食べました(笑
昼から20時近くまでねっ…(笑
翌朝三時に起きたら
声が出ない

日曜の露店危うしでしたが

昼間は回復し… 一安心でした


ご一緒したご家族 お世話になりました。
また月末遊んでくだされ…………
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

