2012/01/31

買い取り〜

昨夜も革細工の品物を買い取りました。
ウイスキー瓶に巻いたり ペンケースに巻いたり
革のショルダーバック 額 など…

手放したくない品が入ってきました…

少し眺めてから 店頭に並べる予定です。

後は… 電動工具が一山入荷

昨夜は二件回ったので 帰宅22時
本日整理しなきゃ〜

時間あったら 写真載せたいと思いますが〜 また無理かな笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

革のショルダーバッグ、見たいです(*^_^*)

アルネさん

今夜がんばって写真撮ってアップしたいと思います

革のシリーズ 素晴らしいですね〜

はい、楽しみにしてますね。

革、いいですよね~♪
私も欲しいです!