--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/28

風邪…

月曜日から家族五人
吐き気 胃痛 発熱が
でまして… ウイルス性風邪

食中毒 ん〜辛いっす

二日間食事してない

そんな中 引き取りがありまして〜
マスクして現地に向かいました
いや〜苦しい きつい
そんな中いっぱいの荷物を引き取りました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども~あけおめです~体調いかがですか~!?

私は、カウントダウンのイベントで抽選に当たったぞぉぉ~!!

キャンプ場2000円割引券げっとぉ~!

本年もよろしくお願いします。(^^♪

らくださん

年末は申し訳なかったですm(_ _)m
元気になりましたが…感染のおそれありでしたので 合流は避けました
本年も宜しくお願いします。
