2011/12/19

12/17やまとプロムナード骨董市

年末とボーナス支給後とあって…………いやぁ〜今年一番の賑わいでした

朝から午後までぎっしりのお客様

いつもは社長(妻)に店番してもらい
ぷらぷら ぺらぺらの私…笑

土曜はちゃんと店番しましたよ〜

商品説明もまじめにしましたよ〜

まじめに仕事した分いつもよりすこぉ〜〜〜〜し 売り上げのびたよ〜ん

でもねっ…

大好きな象牙の根付けを 買い取りしたので…
手元に現金はなす
これがほんとの『ぼ〜茄子』笑

たくさんのお客様ご来店ありがとうございます。

来年もお客様の目に止まる品をがんばって揃えます

良いお年をお迎えください

…………我が店はまだ出店しますが…
神奈川のお客様は最後なので 一足早いごあいさつです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント