2011/11/04

茨城県那珂 一乗院 骨董&フリマ下見

昨夜~下道突っ走り 一乗院骨董&フリマを見学して参りました

DSCN0129.jpg
DSCN0127.jpg
DSCN0126.jpg


朝5時到着 業者さんは暗闇の中陳列 7時まで見学~買い物

次は… 笠間骨董市 こちら到着8時半知り合いの業者さん多し(笑)

ごあいさつ~仕入れ済ませて 越谷しらこばとフリマ さっと見ましたが、イベントあり。私の欲しい物なかっ

た、その後~~下道突っ走り 倉庫整理へ 下道走ること350㌔久々の長距離運転(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまです

昨日はハードスケジュールだったんですね。
一乗院骨董は画像からだと大前神社に似たような雰囲気がしますが
どうでしたでしょうか?

しらこばとにもいらしていたんですね~。
私の店は通りませんでした…?お会いできませんでしたね。
とにかくすごい人でしたね。

Re: おつかれさまです

大前に似てます あちら方面は大きな像がお好き?(笑) 牛久大仏もでかい(笑)

フリマは行きましたが 子供多く おもちゃばかりで私に合わないから すぐに帰りました。

明日はきおろし出店 4時に出るので寝ます