--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/27

携帯も骨董…

出たての頃から浮気をせずにau一筋…

この携帯も三年以上使ってます〜

毎月のように電話があり 来年七月で この携帯が使えなくなると…

無料交換機種とスマホの割引交換の案内がきますが

また覚えるの大変だから 断り続けてます(笑
わたすの携帯は骨董ぢゃ〜
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早くしないと、アンテナなくなりまっせ~~(笑

時代は、スマホ!おほほ・・・

わたくしも本日より、うふふ・・・スマホの人です!(笑~

スンマセン!お先で~~す。(笑~

らくちゃん[e:734]

あらん 仕事忙しくないの
スマホ 脅して無料交換作戦きゃ笑
わたすはパラボラアンテナ背負って 今の携帯使い続けるぞ〜笑
