--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/24

坂田ヶ池キャンプ場

七月以来のキャンプ
いつものメンバーで楽しんできましたよん

朝方大雨でしたが…
雨は殆ど降らず 楽しめました

商売道具のデジカメ液晶部が割れちまって 写真が撮れなかった

今回 五組+次男カップル みなさんお世話になりました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

師匠!

お世話になりました。
いやぁ~、やっぱり師匠はキャンプの人でした。キャンプって素晴らしいでしょ!?(笑~
働きすぎ、注意~してね~~(笑
たまぁ~に息抜きしに、キャンプも行きましょっ!!


よろずやらくださん!

うふふっ 久々に楽しかったよ〜

翌朝ビールで頭痛かった

息子が居たから 静かだったべ笑

週末有楽町に居るから手伝いなさい

では… 年越しきゃで……………

お疲れさまです!
キャンプ楽しかったようでなによりですね~。
どてちんさんの息子さん…イメージが湧きません。
どうやってもお父さんに見えないですから(笑)

腰の調子はどうですか?

アルネさん

腰は相変わらずでし(泣

土曜は川越水上キシャポッポにでる予定
娘以外は妻似かな爆

冷えてきましたね
大江戸の目玉は 芸者さんのカツラ(笑

出遅れました(汗)

今回もお世話になりました~♪

そして素敵なお土産を持って帰る事も出来、ありがとうございました
少し部屋の中が臭いです(笑)

とても楽しゅうございました
又、よろしくです!

こたさん

いらっしゃいませ〜
こちらこそお世話になりました。

おみやげは大切に育ててくだされ〜


年越しキャンプも日本酒でお出迎えいたしますよ〜笑
