--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/17

大江戸骨董市〜

早朝…強風と大雨 中止かなと 思いながら五時過ぎに出発 五時半に到着 小雨なので開催しかし…雨で区割りラインが消えてて.入場一時間遅れ〜

一時間半の待機…

落ち着き無い私は 有楽町をグルグル無駄に回る(笑

何度か会場前を通ったら 入場してるじゃん

準備が早く終わったので入場だと…

ごちゃごちゃな搬入となりました…

これだけて疲れちゃったよ

おまけに腰痛悪化

足しびれてくるし

最悪な状態でした
座ったまま 接客…

お越しくださいましたお客様 失礼しました。

次回は万全な体制で接客いたしますm(_ _)m

あっ 白骨の鹿がお嫁に行きました〜
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あの鹿の頭がお嫁に行ったのですね~。
良かったですね~。
夜、暗い部屋で見るとちょっと怖いかも…。

アルネさん

白骨君は長く持ち歩き 壊すの心配してましたが… 壊れる前に売れて良かったよ〜

慣れると可愛いかもよ…

次は何の頭蓋骨仕入れようかな〜爆
