2015/10/15

今週末も雨予報‥泣

なんと、土曜日神奈川県☔予報、先週の大前神社も☔、

テントやっと乾いたのに~(笑)

土曜日は、神奈川のヤマト骨董市

日曜日 大江戸骨董市 こちらは晴れ予報

今回買い取りの竹製品、ステンドグラス持って行きたいが、

雨だと無理~初だしは、日曜日にしますかな?
2015/10/10

昨日の買い取り

百キロ離れたお客様の別荘に買い取り依頼がありまして、

あさ朝五時に出動、

200坪の建物にコレクションぎっしり、希望価格が合わず

買えたのは、ハイエース半分‥(笑)

ステンドグラス10枚、

やき焼き物数十点他、良いものは買い取りも高い

時間かけて売りますよ~
2015/10/08

本日の買い取り予定が‥

昔し閉店した文房具屋さんに昨日訪問、

明日譲るよと、言われて本日訪問、気が変わったのね~


やっぱり売らないと言われた‥トホホツ
2015/10/07

今週末雨だと‥

日曜日晴れ予報が雨予報に変わった(T_T)

栃木県真岡市大前神社骨董市なのです。

2015/10/07

増田屋のブリキタンク(戦車)

PA070035.jpg
PA070036.jpg

1960年代のブリキタンク 戦車です。

未使用ですが劣化してます。
2015/10/06

蝙蝠(こうもり)マークのおろし器

日本石油の旧ロゴ 蝙蝠マーク 物資不足の戦前、戦中に作られた 陶器製のおろし器です。

蓋付未使用品入荷しました。

PA060002.jpg
PA060003.jpg
PA060005.jpg
2015/10/01

町田骨董市は厳しいなぁ~

昨日17時まで能登で遊んでまして‥

✈で ビューん!

帰宅20時 骨董市の準備して、睡眠~25時半起床

3時半 現地に到着、陳列して少しすると☔雨、お昼に撤収

き厳しい商いとなりました、トホホツ