2017/11/19

忙しいぞ~

17日ボロ市受付完了

18日やまと骨董市 大荒れ予報でしたが、雨降る前に撤収、無事終了

19日昼から新潟仕入れに向かいます。
帰宅は21日

22日から1泊 結婚●5年記念で草津1泊

その足で日本海仕入れに…帰宅25日予定です。

26日大江戸骨董市

27日埼玉県北部の市場

28日川越骨董市

今月の予定はここまで(笑)
2017/10/31

我が家の収穫祭

柿、ぶどうが採れました!不味そうなブドウですが甘いぞ~~

色がまだら、粒不揃い、甘さも1房の中で違う~

販売されてるブドウは大変ですね~~

PA310016.jpg
2017/10/27

本日人間ドック

胃カメラ大嫌い~

毎年受けてますが、慣れない~

明日からまた、雨、雨、雨予備

明日の川越骨董市は雨でも行きます。

日曜日の大江戸骨董市は中止かな?
2017/10/19

今日も雨の南関東~~(T_T)

先日買い取りした本屋さんの文具手入れ中。

PA190002.jpg
PA190018.jpg

普段は汚いまま売るのに珍しく磨いてます(笑)

だから雨が降るのじゃ~~と言わないで!!!

ヤマト骨董市へ持って行きます。
2017/10/17

日曜日から荷物整理ができぬ~~

長雨…埼玉は午後やみました。

やっと荷物を降ろし、明日の市場用荷物を積んで、本日終了。

朝は、千葉県外房方面の市場へ、1ヶ月サボってしまったのだ。

と、言っても他の市場と重なったので仕方ない。

明日の市場終わったら、ヤマト骨董市の準備です。